日本の最新情報

松田龍平、「かっこよすぎる」インスタ投稿に絶賛 別居報道の太田莉菜を「大切な人」 | 話題ネタの情報仕入サイト


テーマ:未分類

—————————————————————–
自宅で大金稼ぐ人が続出中!?
自宅で稼ぐ方法を自宅で学ぶ


—————————————————————–

 俳優の松田龍平さん(33)が2017年3月12日、一部で別居が報じられている妻でモデルの太田莉菜さん(29)の写真をインスタグラムに投稿した。

 「僕の大切な人であり、逞しい母です。 #太田莉菜」――。

■報道から妻を守るような行動

 松田さんはこんなコメントとともに太田さんの写真を投稿した。太田さんはソファに寝ころびながら本を読んでいるようで、リラックスした笑顔を浮かべている。

 2人は2009年に結婚。同年には長女が誕生している。別居を報じたのは2017年2月23日発売の「女性セブン」(3月9日号)で、松田さんがすでに離婚を決意したとも伝えていた。

 インスタグラムの投稿は、報道にあった別居や離婚そのものには触れていないが、太田さんとの関係が良好であることをうかがわせる内容だ。報道から妻を守るような松田さんの行動はファンの間で注目を集め、

  「男前だなあ~」
  「かっこよすぎる!」
  「素敵過ぎて言葉見つかりません」
  「どんな形でも2人が幸せならそれが一番ですよね」

などと、温かなメッセージが続々と届いている。

弟の松田翔太も、共演の満島ひかりもコメント

 投稿に反応したのはファンだけではなかった。弟の松田翔太さん(31)は自身のインスタグラムアカウントから「俺も大好き」と、義姉への思いをコメント欄に寄せている。

 また、TBS系ドラマ「カルテット」で松田さんと共演中の満島ひかりさん(31)もコメント欄に登場し、「とても美しい」と書き込んだ。

 他にも、浅野忠信さん(43)や石田ゆり子さん(47)が「いいね!」を押すなど、俳優仲間が静かなエールを送っている。