AJマネタイザー育成サロン

AIを活用して毎月20万円の副収入を目指す為のオンラインサロン
あなたも最先端のAIマネタイザーへ

あなたはこのような事を感じた事はありませんか?

もう少し自由に使えるお金が欲しい...
副業をしたいけど作業と労働を続けるのは嫌だ...
できれば楽をして稼ぎたいと思っている...
月々安定収入が入ってきたら嬉しい...
自動販売方式で自動収入を作りたい....
若い人達みたいにSNSで大金を稼いでみたい...

AIがあなたを救う時代

あなたもAIを活用して「自分でお金を稼ぐ人生」から解放されませんか?

これからは、あなたの代わりにAIが活躍してAIが労働をしてあなたの元へ富をもたらすのです。

AIの力を活用した結果

人的作業を圧倒的に少なく毎月の副収入を実現する事に成功しています。

 

自動販売で稼ぐ

写真・イラスト・記事などのデータはダウンロード販売で販売する事が可能です。
アダルトな画像からグラビア写真集、リライトした記事まで大手の販売サイトに登録するだけで、自動的にアクセスが集まり購入されていきます。あなたは日々課金されて増えていく売上画面を眺めているだけでOKです。

SNSを金脈に変換

あなたはXなどのSNSでエロスな女性に男性が群がっている光景を見かけた事はありませんか?
実はAI美女を本物の女性としてSNSで露出させる事により大金や月額課金の収入に変換する事ができるのです。実はこういったネカマビジネスで月7桁の収入を稼いでいる人もいます。

その他方法は無数

それ以外にもAIを使ってマネタイズする方法は無数にあります。TikTokで膨大なアクセスを集める事でアフィリエイトをしたり、ココナラなどでの占いビジネス、AI指導系ビジネス、画像制作代行、記事制作代行、AIを使う側にいる事でこれから先の未来にかけても末長くマネタイズする事ができるでしょう。

これはあなたの革命

これからはAIを使って自由自在にお金を生み出す事ができる時代です。
にも関わらず、それに適応できないのは大変に残念としか言いようがありません。

一生、自分が労働の主役となる生活を送り続けるのか
今このタイミングで環境ごと変化するのか

これは、あなたにとって本当に大きく重要な問題です。

AIマネタイズに特化

このオンラインサロンを通してあなたにはAIを自由自在に扱い自由にマネーを生み出す事ができるAIマネタイザーになって頂きます。

このプログラムの特徴はよくあるAI系教材とは違って徹底的にAIのマネタイズに特化しているのが強みです。

あなたも、これを機会にAIマネタイザーとして最先端の分野でお金を稼いでみませんか?

本格学習サイト付き

本オンラインサロンはディスコードのコミュニケーション
空間とは別に専用の学習会員サイトがございます。

日々の案内メールに沿って一緒に進めていきましょう。

・各種AIサービスの操作方法
・マネタイズの種類と方法についての把握
・無料で行えるAIを使ったマネタイズで月収20万円を目標
・GoogleColab(月額1,100円必要)と専用の動画生成ツールを使って月収100万円を目標

メール・ZOOMサポート操作方法など付き
AIツールも5種類提供(20万円相当)

期間限定価格でご案内

これは、各種ノウハウの提供から各種ツール類、画面共有サポートまで付くAIマネタイザーの育成プログラムとなります。
当初は198,000円のプログラムとしてリリースするつもりでしたが、それだとこれからAIで稼ごうとしているあなたの負担になってしまうと感じました。

そこで今回、月々3,980円から参加ができるオンラインサロン方式としました。

この価格であればであなたも初月から収支がプラスになるなんて事も不可能な話ではありません。

ぜひ、この機会を逃す事なく共にAIマネタイザーとして利益を獲得しましょう。

実践者の感想

  • 男性 30代 会社員

    今まで他のAI関連の教材を買ったりしていましたが文章だけの難しい説明で素人には全くわかりませんでしたが、このプログラムにはZOOMサポートが付属するので非常にありがたいです。また、AI関連のツールも複数完備と充実しているので驚いています。

  • 男性 40代 自営業

    AI画像をAmazon KindleやFANZA同人にアップロードして写真集として販売しています。 自分で作った画像が販売できてそれが収入になっているのが不思議な感覚です。 まだ、売上は少ないですがこれからもっと大きな売上を目指していきます...

AIマネタイザー育成サロン

参加費用:3,300円/月
支払い方法:クレジットカード
入会方法;本ページの申込みボタンよりお申込み下さい。
退会方法:インフォカートマイページよりお手続き可能

今すぐ参加する

AIの親として生きる選択を

入会時の公平性を保つ為に価格は定期的に調整させて頂く可能性がございます。

また、価格よりも大きな損失となるのは時間です。

半年遅れるという事は他の方よりもAIマネタイズ能力の獲得が遅れると
同時にあなたの寿命も消化されます。

この1回1回の判断を見誤るという事は人生単位で見ると本当に大きな損失となります。

誰の為でもなくあなたの為にAIの親となる選択をして下さい。